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ミッションは個人を応援すること 独自のドロップシッピングで世界展開を目指す、もしも
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ミッションは個人を応援すること 独自のドロップシッピングで世界展開を目指す、もしも
ドロップシッピングで個人を応援する会社、もしも 景気不安の波が、じわじわと押し寄せている。しかし、... ドロップシッピングで個人を応援する会社、もしも 景気不安の波が、じわじわと押し寄せている。しかし、ただその状況を悲観的に見ているだけでなく、新しい行動を起こし、生活防衛をはかる人が増えているようだ。 「最初は健康器具が売れ筋でしたが、最近はミネラルウォーターのまとめ買いであるとか、日用品を安く注文するお客様が増えているようです。加盟店も昨年秋以降から急激に増え、サラリーマンの副業や主婦の方のお小遣い稼ぎに、当社のドロップシッピングが使われるようになってきました。お子さんに資産を残したいと理由から、60歳過ぎの男性が始めて、月に1,000万円の売上げを記録したケースもあるんですよ」 こう話すのは、日本に初めてドロップシッピングを導入した、株式会社もしも(以下、もしも)代表取締役の実藤裕史氏だ。今回は、eコマース市場で頭角を現す同社について、設立の経緯から事業内容、今後の展望などをうかがった。