
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
個人間のコラボレーションを通じてチームの生産性を向上する IBMのJazzプラットフォーム(2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個人間のコラボレーションを通じてチームの生産性を向上する IBMのJazzプラットフォーム(2)
チームメンバー同士のコラボレーションによって、生産性向上を目指すため、IBMが取り組むコミュニティサ... チームメンバー同士のコラボレーションによって、生産性向上を目指すため、IBMが取り組むコミュニティサイト『Jazzプロジェクト』。5月に開催された「ソフトウェア開発環境展」のIBM社ブースでも、この Jazzプロジェクトに集まった意見を基に開発した製品を中心とした展示が行われていた。 「Jazzプロジェクト」のノウハウを実用化したRational製品群 チームメンバー同士のコラボレーションによって、生産性向上を目指すため、IBMが取り組むコミュニティサイト『Jazzプロジェクト』。2009年5月13日~5月15日の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「ソフトウェア開発環境展」(SODEC)のIBM社ブースでも、このJazzプロジェクトに集まった意見を基に開発した製品を中心とした展示が行われていた。 ブースでは、『個人間のコラボレーションを通じてチームの生産性を向上するIBMのJazzプラ