
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windows 7に対応し、並列化サポートも強化された 「インテル C++ コンパイラー 11.1」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows 7に対応し、並列化サポートも強化された 「インテル C++ コンパイラー 11.1」
2009年9月にリリースされた最新版の「インテル C++ コンパイラー 11.1」では、Windows 7をサポートし、... 2009年9月にリリースされた最新版の「インテル C++ コンパイラー 11.1」では、Windows 7をサポートし、次世代の256ビット命令セットに対応したインテルAVX、AES命令セット、最新のOpenMP 3.0など、多くの新技術にいち早く対応している。本稿では、それらの一部を具体的なサンプルコードで試した結果をお伝えする。 はじめに 近頃筆者は、IT業界に新しい波が押し寄せていることを感じています。マルチコアCPUは既に一般化し、その動きに合わせた技術のニュースを見聞きする機会が多くなりました。例えば、Google社が近頃発表した新言語Goは、並行(concurrent)コンピューティングの仕組みを強力にサポートしています。そういった潮流を鑑みるに、並行処理/並列処理は今は当たり前のものとなった感があります。 そして、つい最近Windows 7が発売されました。その売れ行きは好調