
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【デブサミ関西2012】自社サービス開発だけじゃない!関西エンジニアの“学び”をサポートする開発拠点へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【デブサミ関西2012】自社サービス開発だけじゃない!関西エンジニアの“学び”をサポートする開発拠点へ
スマートフォン向けサービスを大幅に拡充しつつあるサイバーエージェント。その開発を集中的に行う場と... スマートフォン向けサービスを大幅に拡充しつつあるサイバーエージェント。その開発を集中的に行う場として今年4月に立ち上げたのが、大阪開発拠点だ。新規サービス開発チームを率いる川畑氏は、同拠点で行われているサイバーエージェントならではのサービス開発の仕組みについて説明。また、同社のビジネスとは別に、「関西のエンジニアをもっと盛り上げるために」スタートしたという新たな取り組みについて紹介した。 ネーミングも内容もユニークな独自の制度、 すべてはよりよいサービスを生み出すため サイバーエージェントといえば、インターネット広告分野における国内トップクラスの企業としてよく知られる。一方で、「アメーバブログ」「アメーバピグ」をはじめ、コンシューマ向けのメディアやコミュニティ、ソーシャルゲームなど、さまざまな自社サービスを企画・開発・運営する企業でもある。こうした中でも、現在特に同社が注力しているのが、ス