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【デブサミ関西2014】C2セッションレポート 4Kディスプレイの時代ももう間近! 今、求められる高解像度ディスプレイの対応技術
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【デブサミ関西2014】C2セッションレポート 4Kディスプレイの時代ももう間近! 今、求められる高解像度ディスプレイの対応技術
昨今、4Kディスプレイを筆頭に高解像度ディスプレイが続々登場している。開発したアプリケーションを長... 昨今、4Kディスプレイを筆頭に高解像度ディスプレイが続々登場している。開発したアプリケーションを長く使うためには、高解像度ディスプレイへの対応は欠かせない時代になったといっても過言ではない。高解像度ディスプレイが普及するのは良いが、問題もある。高解像度ディスプレイ登場前に開発された古いアプリケーションの場合、高解像度ディスプレイに表示するとぼやけてしまうからだ。ではどうすれば高解像度ディスプレイに対応できるのか。また解像度の異なるマルチディスプレイへの対応にはどのような方法があるのか、などについて日本マイクロソフトの田中達彦氏が解説した。 セッション資料:『Developers Summit 2014 in Kansai で使用したスライド』(PDFへのリンクあり) アプリケーションの寿命を決める要因とは? 「みなさん、過去に作ったアプリケーション、今作っているアプリケーションについてどの