
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
翔泳社、マーケター・経営層向け定期購読誌『MarkeZine』を創刊、情シスとマーケティング担当者との相互理解にも
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
翔泳社、マーケター・経営層向け定期購読誌『MarkeZine』を創刊、情シスとマーケティング担当者との相互理解にも
MarkeZineは、デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を伝えるWebメディア。現在では、会... MarkeZineは、デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を伝えるWebメディア。現在では、会員数は18万人を超え、日本最大級のマーケター向け専門メディアとして、日々情報を発信している。 これまでMarkeZineでは、Webを通して広告・マーケティング領域の情報を発信してきたが、「一つひとつの情報を知るだけでなく、それぞれの情報を繋げて潮流を理解したい」「この1冊を読んでおけば大丈夫!という、広告・マーケ業界の動向をキャッチアップできる雑誌が欲しい」といった読者の声に応えるため、この度の定期購読型サービスを始めるに至った。 定期購読誌『MarkeZine』では、Webでは読むことのできないオリジナルコンテンツや独占取材記事や連載を掲載。紙媒体の特性を活かし、激変する広告・マーケティング領域の最新のトレンドや潮流を体系的に伝えていく。広告・マーケティング担当者はもちろん、毎日