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ユニバーサルWindowsアプリ(Pre)入門021:デバイスファミリー毎にXAMLを切り替える | 眠るシーラカンスと水底のプログラマー
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ユニバーサルWindowsアプリ(Pre)入門021:デバイスファミリー毎にXAMLを切り替える | 眠るシーラカンスと水底のプログラマー
ユニバーサルWindowsアプリ(Pre)入門021:デバイスファミリー毎にXAMLを切り替える 木曜日 , 9, 7月 20... ユニバーサルWindowsアプリ(Pre)入門021:デバイスファミリー毎にXAMLを切り替える 木曜日 , 9, 7月 2015 mac WinRT(UWP), UWP(Win 10) Preview Leave a comment 毎度のお約束、本記事はプレビュー状態のOS、IDE、SDKを利用しております。製品版では異なる可能性があります。 本記事はWindows 10向けのユニバーサルWindowsアプリについて学んだことを残して行く記事です。 これまでの記事はカテゴリ「UWP(Win 10) Preview」を参照ください。 デバイス毎に画面を作りたい 「ユニバーサルWindowsアプリ(Pre)入門016:画面に合わせたレイアウトの変更」という記事で、画面幅などをトリガーとして、画面表示を切り替える方法を紹介しました。 AdaptiveTriggerを利用した方法で、レスポンシ