エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
出版後の鉄板販促①Amazon「著者ページ」を使う5つのメリット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出版後の鉄板販促①Amazon「著者ページ」を使う5つのメリット
こんにちは、クリエイトブックスの岡山泰士です。 あなたが本を出版して、晴れて「著者」さんになると、... こんにちは、クリエイトブックスの岡山泰士です。 あなたが本を出版して、晴れて「著者」さんになると、 アマゾンで「著者セントラル」というサービスが使えるようになります。 本の著者になると、いろんな広報宣伝活動ができます。なかでもAmazonを活用すると、SNS系との親和性も高く、無料で、SEO対策にもなるから、もっとも効果的でおススメできるのです。 これは、書籍名の隣に表示されている著者名(あなたの名前ですね) をクリックすると「著者ページ」に飛ぶのですが、 その「著者ページ」などを著者自らが編集できるようにした、 アマゾン独自の「著者と出版社向け」サービスです。 これがまたすごいんです! この「著者ページ」を使いこなすことで、著者が得られるメリットは少なくとも5つあります。 なかなか使いこなしきれてない著者が大半なので、これからご紹介するメリットを良く読んで、ぜひ「著者ページ」を使い倒して