エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
居抜きオフィスの基礎知識 – 居抜きオフィスとは?メリット/デメリット
居抜きオフィスの定義と特徴 「居抜きオフィス」 というのは、前の入居者が使っている設備や内装をその... 居抜きオフィスの定義と特徴 「居抜きオフィス」 というのは、前の入居者が使っている設備や内装をそのまま引き継いで利用できるオフィススペースのことを指します。 一般的なオフィス物件と比較すると、居抜きオフィスには独特の雰囲気があります。それは、前の入居者の痕跡が残っているからです。例えば、オフィスのレイアウトや壁の色、照明の配置などが、すでに決まっていることが多いです。これは一見きれいに思えるかもしれませんが、逆に言えば、すぐに使える状態で引き分けられるという大きなメリットがあります。 居抜きオフィスの多くは、オフィス家具や事務機器、さらにはネットワーク設備までもが設置された状態であります。これは、新規にオフィスを開設する企業にとっては、初期投資を抑える魅力的な選択肢となります。特に、スタートアップ企業や小規模ビジネスにとっては、コスト面で大きなメリットがあるのです。 前の入居者の業種や使用
2009/03/14 リンク