エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】iOS9.2でソフトウェアトークンが起動しないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】iOS9.2でソフトウェアトークンが起動しないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
2015年12月9日、Appleは同社から発売されている最新モデル『iPhone6S』や『iPadPro』などのiOSデバイス... 2015年12月9日、Appleは同社から発売されている最新モデル『iPhone6S』や『iPadPro』などのiOSデバイス向けに最新バージョン『iOS9.2』を正式リリースしましたが、同バージョンにアップデート後に『スクウェア・エニックスの「ソフトウェア・トークン」が起動しない!ログインしない!』などのバグ不具合障害が一部のユーザー間で発生しているそうです。 下記が『【解決】「iOS9.2」アップデート後にソフトウェア・トークンが起動しないバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです 【「ソフトウェア・トークンを解除する場合】:スクウェア・エニックス公式の「強制解除ページ」に行く→「スクウェア・エニックスID」、「スクウェア・エニックスパスワード」、「強制解除用パスワード」をそれぞれ入力します 「ソフトウェア・トークン」に登録しているメールアドレス宛に解除用URLを添付したメール