エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】iPhone/iPad/iPodTouchをソフトウェア・アップデートできないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】iPhone/iPad/iPodTouchをソフトウェア・アップデートできないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
Appleから販売されている最新モデル「iPhone6S」や「iPadAir(第2世代)」などのiOSデバイスを利用して... Appleから販売されている最新モデル「iPhone6S」や「iPadAir(第2世代)」などのiOSデバイスを利用してる際に最新バージョン「iOS9(iOS9.2/9.1など)」、旧バージョン「iOS8」、「iOS7」などにアップデート・アップグレードできない不具合バグ障害が一部のユーザー間で慢性的に発生しており、Apple公式サポートページに問い合わせする前に自分で治してみましょう! 下記が『【解決】iPhone/iPad/iPodtouchでOSシステムアップデート・アップグレードできないバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです 【その①】:「ホーム画面」→「設定アプリ」→「Wi-Fi」から現在接続している公衆無線LAN・Wi-Fiスポット以外の接続先を選択します 【その②】:「ホーム画面」→「設定アプリ」→「Wi-Fi」から「▶(iマーク)」を選択→「DNS」欄を「8.8