エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】LINEで「LINEが停止しました」「繰り返し停止しています」と表示される場合の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】LINEで「LINEが停止しました」「繰り返し停止しています」と表示される場合の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
Appleから発売されている新型モデル『iPhone7SPlus』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマート... Appleから発売されている新型モデル『iPhone7SPlus』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされているSNSアプリ「LINE」を最新バージョンをアップデート後に「画面上に『LINEが停止しました』や『繰り返し停止しました』などのエラーコードが表示される」などの症状が一部のAndroidユーザーに慢性的に発生しているようです 下記が『【解決】「LINE」アプリで『LINEが停止しました』や『繰り返し停止しています』と表示されるバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです 【Androidの場合】:「ホーム画面」→「設定アプリ」→「開発者向けオプション」→「バッググラウンドプロセスの上限」を選択します 「バッググラウンドプロセスの上限」画面にて「バッググラウンドプロセスを使用しない」を選択します 【上記の設定でも解決し