エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】LINEアプリでLINEショッピングが使えない/繋がらない場合の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】LINEアプリでLINEショッピングが使えない/繋がらない場合の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
Appleから発売されている新型モデル『iPhone7SPlus』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマート... Appleから発売されている新型モデル『iPhone7SPlus』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされているSNSアプリ「LINE」を最新バージョンにアップデート後「新サービス『LINEショッピング』にアクセスできない!接続できない!繋がらない!」などの使い方が分からない一部のユーザーが慢性的にで発生しているようです 下記が『【解決】「LINE」アプリで「LINEショッピング」が使えない/アクセスできないバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです 「ホーム画面」→「LINE」を開く→「・・・(その他)」を選択し、「LINEショッピング」を選択します 【上記の設定でも解決しない場合】:「ホーム画面」→「AppStore」もしくは「GooglePlayストア」の「アップデート」から「LINE」を最新バージョンにアップデート