エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】PC版「LINE」とアプリのデータを同期できないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】PC版「LINE」とアプリのデータを同期できないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
Appleから発売されている最新モデル「MacBookPro(Air)」や「iMac」などの「Mac」シリーズや「Windows... Appleから発売されている最新モデル「MacBookPro(Air)」や「iMac」などの「Mac」シリーズや「Windows」を搭載したパソコン向けに提供されているSNSサービス「LINE」を利用している際に「アプリ内にてログインしている自分のアカウントのデータをスマホ側とパソコン側で同期できない!」などのバグ不具合障害が一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです 下記が『【解決】PC版「LINE」と「LINE」アプリのデータを同期できないバグ不具合障害の対処設定方法(Windows/Mac対応)』についてのまとめです 「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「ログイン」画面にて使用しているアカウントの「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインします 「トップ画面」にて「歯車(画面右上)」を選択→「設定」→「詳細設定」を選択します 「設定」画面にて「データを同期」の「同期