エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】PC版「LINE」の「LINEKeep」でパソコン内のデータを追加できない場合の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】PC版「LINE」の「LINEKeep」でパソコン内のデータを追加できない場合の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「人間マーク(画面左上)」を選択し、「プロフィール」のすぐ横... 「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「人間マーク(画面左上)」を選択し、「プロフィール」のすぐ横にある「↓マーク」を選択します 「Keep」画面にて「+マーク(画面右上)」を選択し、「ファイルを追加」を選択することにより、パソコン内に保存しているデータ(画像、動画など)をアップロード投稿することができます。 上記の設定でもパソコン版「LINE」にて発生している問題が解決しない場合は下記の方法を参考にしてください 「デスクトップ画面」→「MacAppStore」もしくは「InternetExplorer」などのブラウザから最新バージョンの「LINE」アプリをインストールしてください 「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「歯車」を選択→「LINE情報」から最新バージョンがインストールされていることを確認してください 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」→「マイコンピュータ」か