エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“虐殺器官” - three million cheers.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“虐殺器官” - three million cheers.
“虐殺器官 Genocidal Organ” 監督 : 村瀬修功 原作 : 伊藤計劃 2017 映像良かったと思う。キャラデも作... “虐殺器官 Genocidal Organ” 監督 : 村瀬修功 原作 : 伊藤計劃 2017 映像良かったと思う。キャラデも作画もわりと気に入っている。演出でのディテールが豊潤。 展開としては途中に冗長なところもけっこうあったものの(「月光」とか観戦シーンとか)、軍事作戦描写はなかなか良かった。 「死後の世界」とか家族関連の部分が削除されてた点には反発も多そう。原作でもたるいと思える個所ではあるのだが、あれが物語の意味合いを決定的に左右する重要なものであったのは事実。 思想披露や感情提示みたいなところはもうどうでもいいやって感じで脳を通り過ぎていった。原作通りだから仕方ないとしても、こういった思想自体へ興味なくなってることに加えて、現実の世の中の方がはるかに滑稽に進んでるからな…っていうのが否めず。(後述) 内容はともかく、映像作品で思弁性をどう語るかっていうのは一般的に難しいことではあ