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巨乳グラビアアイドルと経済の趨勢についてコメント(『FLASH』1370号)
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巨乳グラビアアイドルと経済の趨勢についてコメント(『FLASH』1370号)
月曜発売の週刊誌『FLASH』で掲題のテーマでコメント。グラビアアイドルの類型と景気との関係。脊髄反射... 月曜発売の週刊誌『FLASH』で掲題のテーマでコメント。グラビアアイドルの類型と景気との関係。脊髄反射的コメントです(笑) 2018年7月7日付記:下記のコメント部分引用 「67 年、『 11PM 』で大橋巨泉が番組アシスタント・朝丘雪路を初めて「ボイン」と呼んだ。 70 年代後半は小麦色の肌の魅力でアグネス・ラムが一大旋風を巻き起こす。 80 年代、日本人「 巨乳アイドル」の台頭は 野田義治社長(当時)率いる 芸能事務所「イエローキャブ」の功績が大きい。所属する堀江しのぶ、かとうれいこ、細川ふみえがブレイク。 アイドル文化も詳しい上武大学ビジネス情報学部・田中秀臣教授は言う。 「巨乳という文化が市民権を得て、青少年が『巨乳好き』と公言しても憚られないようになった」。 00 年代からは小池栄子、佐藤江梨子などグラドルから女優に転身して成功するケースも。 田中氏によれば「巨乳アイドルの勃興は