エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Xbox 360版『ファントム』の作画演出を担当する澤井幸次さんにインタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Xbox 360版『ファントム』の作画演出を担当する澤井幸次さんにインタビュー
ニトロプラスが今夏に発売を予定している、Xbox 360用ソフト『Phantom ファントム オブ インフェルノ(... ニトロプラスが今夏に発売を予定している、Xbox 360用ソフト『Phantom ファントム オブ インフェルノ(以下、ファントム)』の開発者インタビューを掲載する。 Xbox 360版『ファントム』は、2000年にPCゲームブランド・ニトロプラスから発売された同名タイトルをリメイクしたアドベンチャーゲーム。詳しくは、4月23日に掲載したゲーム内容の紹介記事を参照してほしい。 この記事では、『電撃ゲームス』Vol.10(アスキー・メディアワークス刊)で掲載された開発スタッフインタビューを再掲する。お話を伺ったのは、TVアニメ版の絵コンテ・演出および本作の作画演出を担当した澤井幸次さん。TVアニメ版製作に参加することになった経緯や、『ファントム』に対する思いを語っていただいたので、ぜひご覧いただきたい。 ――まず、澤井さんがTVアニメ『ファントム』の演出を担当されたきっかけはなんだったのでし