エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
常識を覆せ!「俺のPRイベント」はこうする! | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
常識を覆せ!「俺のPRイベント」はこうする! | ウェブ電通報
さー、いよいよあと1カ月余りで今年も終わりですね。皆さま、年末年始のご準備はいかがですか? えっ?... さー、いよいよあと1カ月余りで今年も終わりですね。皆さま、年末年始のご準備はいかがですか? えっ? まだ全然? いいんです、いいんです。もうちょっとゆっくり行きましょうよ。そんなあなたに「月に一度のお約束」。そうです、新明解「戦略PR」のお時間です。 年末はいろいろイベントごとが多いですよね? いやいや、ほんとに気ぜわしいくらいに、世間の話題も爆発的に増えるんですよね。例えばクリスマスの話題、これはすでに10月末からがんがん出まくってますし、今年の振り返りってことで「2014年の10大ニュース」やら、「ヒット商品番付」やらもめじろ押し。 でもねー、12月を待たずに、2カ月近くも残して「今年のまとめ」に入ってしまうのもなんだかなぁ、ってな感じもします。しかしやっぱり「話題の先取り」ってのはメディアの戦略なんですよね。いち早く知りたいというのは人間の根源的な欲求ですから! というわけで、常に2