エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
戦略思考を“身体知”化する、とは | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
戦略思考を“身体知”化する、とは | ウェブ電通報
師走の寒い日が続きますが、季節外れのお知らせです。以前も何回かご紹介している群馬県の山高食品さん... 師走の寒い日が続きますが、季節外れのお知らせです。以前も何回かご紹介している群馬県の山高食品さん。「天国のぶた(プリン)」「天国のブタリーナ(エッグタルト)」と玉子職人にふさわしいスイーツを次々開発してまいりました。その最新作が「天国の冷たいぶた」。なぜかこの寒い時期に期間限定発売するアイスです。なんと言っても自慢はそのルックス。もちろん黄身に見えるのは超濃厚玉子プリン、天国のぶたです。 2011年11月5日発行の実践的ビジネストレーニング誌「Think!(NO.55)」に8ページほど寄稿しました。秋に出る雑誌だということがわかっていながら、嗚呼!取材があったのは9月1日、猛暑の日。すっかり油断して半袖で写真を撮っていただいたのでした。この業界にいながらシロウト丸出し。恥ずかしい限りです! ここで書いた拙稿のタイトルは「コンセプトづくりの身体的思考 SECIモデルとぐるぐる思考で『今のアイ