エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【セミナーレポート】購買は、ブランドを応援する“投票”へ。オムニチャネルで実現するブランディングとは | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【セミナーレポート】購買は、ブランドを応援する“投票”へ。オムニチャネルで実現するブランディングとは | ウェブ電通報
11月16日、IMJ執行役員CMO/事業構想大学院大教授の江端浩人氏が主催する研究会「次世代マーケティング... 11月16日、IMJ執行役員CMO/事業構想大学院大教授の江端浩人氏が主催する研究会「次世代マーケティングプラットフォーム研究会」の第6回総会が開催された。 テーマはずばり、オムニチャネル。10月にオイシックスへ“COCO”(Chief Omni-Channel Officer)として転籍したばかりの奥谷孝司氏をはじめ、リアル店舗でオムニチャネルに携わる東急ハンズの緒方恵氏、物流の立場から新規事業が相次ぐ寺田倉庫の月森正憲氏、モバイルファーストの決済アプリを展開するShowcase Gigの新田剛史氏、そしてデータの観点からヤフーの井上亮平氏の5人が登壇したパネルディスカッションの模様をレポート。モデレーターは、電通ビジネス・クリエーション・センターの上原拓真が務めた。 顧客をシングルソースで捉えるのがオムニチャネル 今回のパネルディスカッションは、オイシックスの奥谷孝司氏によるキーノート