エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ノンプログラマーズ・ウェブデザイン/第5回 読者を探し読者の求める「本」をつくる「アジャイル開発+リーン手法」に学ぶ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノンプログラマーズ・ウェブデザイン/第5回 読者を探し読者の求める「本」をつくる「アジャイル開発+リーン手法」に学ぶ
第5回 読者を探し、読者の求める「本」をつくる「アジャイル開発+リーン手法」に学ぶ Non-Programmer’s... 第5回 読者を探し、読者の求める「本」をつくる「アジャイル開発+リーン手法」に学ぶ Non-Programmer’s WebDesign Story Episode 5 : ウェブキャストシーズン2「ノンプログラマーズ・ウェブデザイン」のビジネス編です。現在進行中のウェブキャストをベースにした記事コンテンツとして掲載しています。週一回ですと、ウェブキャストに追いつかないため、他の連載記事よりも更新の頻度を高めていきたいと思います。 紙面上では、要点をおさえながら、できるだけ初心者でも理解できるように解説していきます。 従来の販促から、読者の求める「本」をつくるソリューションへ 昨年は電子出版物の販促についての相談数がプロダクションワーク(電子書籍の制作など技術面)を超え、さまざまな試行錯誤を繰り返すことになりました。それまでは、EPUB 3やKindleフォーマットによる電子書籍の表現やワ