エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル広告大賞に見る日本のクリエーティビティ
1972年2月9日生まれ・東京育ち・妻と子供一人・趣味はシャンパーニュ。 1995年早稲田大学社会科学部卒業... 1972年2月9日生まれ・東京育ち・妻と子供一人・趣味はシャンパーニュ。 1995年早稲田大学社会科学部卒業後、電通入社。マーケティング局配属後、第7営業局NTTドコモ担当。2000年D2Cへ出向。営業部長、営業推進部長を経て、2004年取締役COOに就任。2010年代表取締役に就任。現在に至る。 宝珠山卓志 モバイルフロンティアを駆け抜けろ! モバイルマーケティングの第一人者が、業界動向や日々の話題にふれつつ、日本あるいは日本企業が持っている力の再検証と、それらを踏まえたグローバル市場における日本企業のポテンシャルを前向きに検証していく。 バックナンバー一覧 モバイル部門に注目が集まったカンヌライオンズ2013 映画祭で有名な仏カンヌでは、国際的な広告賞も実施されており、世界中の広告人が注目する一大イベントになっている。世界最大のクリエーティブアワード「カンヌライオンズ国際クリエイティビ
2013/09/08 リンク