エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アテンションを制するものは動画を制す:デジタル環境で見られる動画とは | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アテンションを制するものは動画を制す:デジタル環境で見られる動画とは | DIGIDAY[日本版]
インターネット上に無数の分散型メディアがローンチしている昨今、それらを構成するために欠かせないの... インターネット上に無数の分散型メディアがローンチしている昨今、それらを構成するために欠かせないのが動画だ。 動画の特徴は長さによって異なるが、ブランドの認知想起、ストーリーをもったブランドメッセージの伝達、商品紹介など。伝えたい内容や目的に応じて、表現の幅がバナーやテキストと比べて広いのが最たる特徴だろう。7月14日、六本木にてBrightcove PLAY 2017 Tokyoが開催された。動画配信事業に関わるテクノロジー業者が多数出展。メディア運営者やブランドマーケター、広告代理店関係者によるセッションも開かれた。 インターネット上に無数の分散型メディアがローンチしている昨今、それらを構成するために欠かせないのが動画だ。 動画はブランドの認知想起、ストーリーをもったブランドメッセージの伝達、商品紹介など、伝えたい内容や目的に応じて表現の幅がバナーやテキストよりも広いことが最たる特徴だろ