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Unity - Unity Manual : サーフェイスシェーダの例 / Surface Shader Examples
このページの サーフェスシェーダー の例では、ビルトインのライティングモデルの使用方法を説明してい... このページの サーフェスシェーダー の例では、ビルトインのライティングモデルの使用方法を説明しています。例えば、カスタムライティングモデルを実装する方法の例については、サーフェスシェーダーライティングの例 を参照してください。 ビルトインレンダーパイプラインでは、サーフェスシェーダーは、ライティングと相互作用するシェーダーを効率的に記述する方法です。 レンダーパイプラインの互換性 機能名 ビルトインレンダーパイプライン ユニバーサルレンダーパイプライン (URP) HD レンダーパイプライン (HDRP) カスタム SRP シンプルなシェーダーの例 非常に基本的なシェーダーとその作成から始めましょう。以下は、表面の色を “白” にするだけのシェーダーです。これは、ビルトインのディフューズライト Lambert (デフューズ) ライティングモデルを使用します。 Shader "Example
2016/07/12 リンク