エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BioShockユニバースを2Kに託した「Irrational Games」の次回作はカットシーンそのものを廃止か « doope! 国内外のゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BioShockユニバースを2Kに託した「Irrational Games」の次回作はカットシーンそのものを廃止か « doope! 国内外のゲーム情報サイト
今年2月19日にスタジオを15人規模にまで縮小する大規模なレイオフを実施し、BioShockユニバースのハンド... 今年2月19日にスタジオを15人規模にまで縮小する大規模なレイオフを実施し、BioShockユニバースのハンドリングを2Kに譲渡したお馴染み「Irrational Games」ですが、新たにスタジオのアニメーションディレクターShawn Robertson氏がエリザベスのAIについて解説したパネル“Creating BioShock Infinite’s Elizabeth”にて、Irrationalの次回作に言及し、ビデオゲームのナラティブをさらに豊かなものにするために旧態依然としたカットシーンを拡張する必要があると語りました。 Shawn Robertson氏は、パネルの冒頭でBioShock Infiniteがエリザベスの存在を前面に打ち出したものの、大多数の非戦闘的なインタラクションにおけるキャラクターの所作は実際のところAIの自立駆動によるものではなく、完全に非インタラクティブな