エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DX12対応やパフォーマンスの改善を含む「The Division」のPC版パッチが来週配信、アップデート1.6の話題も « doope! 国内外のゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DX12対応やパフォーマンスの改善を含む「The Division」のPC版パッチが来週配信、アップデート1.6の話題も « doope! 国内外のゲーム情報サイト
先日PS4版の1.5パッチが配信された「Tom Clancy’s The Division」(ディビジョン)ですが、昨晩最新の“S... 先日PS4版の1.5パッチが配信された「Tom Clancy’s The Division」(ディビジョン)ですが、昨晩最新の“State of the Game”放送が行われ、来週配信される大規模なPC版パッチのディテールに加え、1.6パッチの開発に向けた第2弾ETFの実施、PS4版“Survival”のライブ配信など、幾つかの新情報が明らかになっています。 ■ PC版の大規模パッチについて パッチの配信日は未定ながら、来週中に配信される予定。 修正内容 キャラクターの操作を失わせていた問題を修正。 100%のCPU使用率がパフォーマンスの低下を生じさせていた問題を修正。 PC版でXboxコントローラーを使用した際に生じていたクラッシュを修正。 新要素 DirectX 12対応を有効化。これに伴い高解像度時のパフォーマンスが改善される。 DX12適用時に、明るさが変更できない問題が生じる