エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
その先の世界へ : DSAS開発者の部屋
このエントリーは、KLab Advent Calendar 2015 の12/25の記事です。 最終日なので緊張・・・はさすがに... このエントリーは、KLab Advent Calendar 2015 の12/25の記事です。 最終日なので緊張・・・はさすがにしません(笑 はじめに KLabがゲーム事業に参入して今年で6年になります。 当時生まれた赤ちゃんが来年小学校へ入学する年月ですね、時が経つのは早いものです。 年末の締めの記事ということで、今年を振り返るような内容にしようかともおもいましたが、 2009年から現在までを技術者(CTO)の視点でざっくりと振り返ってみようとおもいます。 2009年 mixiアプリで「恋してキャバ嬢」をリリースしました。 恋キャバはおかげさまで今でも多くの方々に楽しんで頂いてますが、リリース当初は大量のリクエストを処理しきれずにサーバがダウンしてしまい、新規のユーザ登録を停止せざる得ない状況にまで陥ってしまったことがありました。(当時のユーザのみなさんほんとごめんなさい) これまで経験
2015/12/25 リンク