エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトのメディア化は集客の最終兵器となるか - 最近のトレンドから見えてきた3つの方向性 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
ECサイトのメディア化は集客の最終兵器となるか - 最近のトレンドから見えてきた3つの方向性 ECサイ... ECサイトのメディア化は集客の最終兵器となるか - 最近のトレンドから見えてきた3つの方向性 ECサイトの集客の王道であったメルマガやリスティング広告の効果が目に見えて落ちている中、昨年頃からECサイトのメディア化に注目が集まっている。そして今年に入り、DeNAがキュレーションメディアプラットフォームの提供をリリースするなど、メディア化にもいくつかの方向性が見えてきている。今回は自社ECサイトのメディア化だけでなく、インターネットカタログ、キュレーションメディアプラットフォームを使ったメディア化の3つの方向性について考えてみる。 <参考> ECサイトのメディア化によって得られる3つのメリットと3つの注意点 北欧、暮らしの道具店 ECサイトのメディア化で最も成功した事例として頻繁に取り上げられるサイトが「北欧、暮らしの道具店」だ。 2009年にサイトを立ち上げ、2012年に自社サイトのメディ
2015/08/01 リンク