エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトの売上アップを実現する4つの項目(アクセス数、CV率、平均注文数、商品単価) | ECサイト売上支援のための情報サイトECノート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトの売上アップを実現する4つの項目(アクセス数、CV率、平均注文数、商品単価) | ECサイト売上支援のための情報サイトECノート
ECサイト運営者なら誰もが、今より売上を増やしたいと考えていると思います。 しかし、多くの運営者が漠... ECサイト運営者なら誰もが、今より売上を増やしたいと考えていると思います。 しかし、多くの運営者が漠然と考えているだけで、具体的にどうすれば売上が増えるかを理解できていません。 そこで、今回の記事では、売上を4項目に分解した方程式を示し、各項目で有効な施策をご紹介します。 皆様のECサイトでもすぐに実現できる項目から順に実践してみてください。 売上を決める方程式とは ECサイトの売上は、以下の方程式で決まります。 4項目の掛算ですので、どれか1項目でも数字をアップさせれば売上は増えますし、どれか1項目でもゼロであれば売上はゼロになります。 売上=アクセス数×CV率×平均注文数×商品単価 項目①:アクセス数 アクセス数を増やす方法は大きく以下の3種類に分けられます。自社の予算や得意不得意を考え、最も有効な方法を取って下さい。 [SEO対策] SEO対策とは、Googleなどの検索エンジンで上