エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【バングラデシュ活動記録Vol.4】e-Educationのマネタイズモデルを摸索する! 当たって砕けろ精神で立ち向かった末に得た自信 | トジョウエンジン
トジョウエンジン読者のみなさま、こんにちは!バングラデシュでインターン中の北川修平です。前回の記... トジョウエンジン読者のみなさま、こんにちは!バングラデシュでインターン中の北川修平です。前回の記事ではバングラデシュでの人間関係を、僕がいかに乗り越えたかお話ししました。 いきなりですが、みなさんは、現在e-Educationバングラデシュが抱えている大きな問題をご存知でしょうか? それは「お金」です。実はこの問題を解決することこそ、僕に課せられた任務の1つだったのです。今日は実際に僕がインターンとしてこの「お金」の問題にどのように取り組んだのか、そのことについてお話ししたいと思います。 お金はどこからやってくるのか? 2010年に授業を開始したe-Educationバングラデシュは現在200人以上の生徒を抱えています。当然、授業のためには教室代や教科書代をはじめ多くのお金が必要となります。 しかしながら、e-Educationの対象となっている生徒の多くは貧しい家庭に育った高校生です。そ
2013/04/26 リンク