エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
心理テクニック「コールドリーディング」を活かしたコンテンツ制作とは?
ホームページ集客はできているのに、なかなかコンバージョンしない……。 あと一歩のところで成果が出せな... ホームページ集客はできているのに、なかなかコンバージョンしない……。 あと一歩のところで成果が出せないという経験のあるWeb担当者は少なくないのではないでしょうか。特に、新サービス提供開始時など認知度が低い時期に陥りがちな問題です。 そもそもホームページに流入するユーザーが少ないのであれば、まずはSEO対策や広告運用、SNSを駆使して集客に注力する必要があります。ただ、集まったユーザーに対して "ダウンロードしたい" "購入したい" と感じてもらえなければ意味がありません。 実は、集客施策によって訪れたユーザーを "その気" にさせる心理テクニックがあります。それが「コールドリーディング」と呼ばれるもので、占い師やカウンセラーなどがよく利用するもので "信頼を得て" "誘導する" ことを目的とした手法です。 今回は、コールドリーディングの概要と使い方を解説します。具体的なテクニック事例もあ
2017/08/03 リンク