エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
演劇におけるフラッシュマーケティングの可能性 | fringe blog
この記事は2010年9月に掲載されたものです。 状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性がありま... この記事は2010年9月に掲載されたものです。 状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。 9月17日のリクルート「ポンパレード」エリア拡大に合わせてだと思うが、この数日間、テレビの情報番組が共同購入型(事前購入型)クーポンサイトの紹介だらけだった。通常は無料のクーポン券を事前に共同購入することで大幅な割引を提供するもので、制限時間と最低販売数が決められている。飲食店以外にも様々なサービス業が参加しており、東京ディズニーリゾートのシルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』47%割引クーポンは300枚限定が完売している。 映画分野では、割引ではなくリバイバル上映を共同購入するサービス「ドリパス」がスタートしている。興行会社のチャレンジングな企画を一定の人数が購入した場合に成立するもので、まずは新宿バルト9で、土曜深夜のリバイバル上映が8月から始まっている。映画館の大スクリーンで観るのが
2010/09/21 リンク