エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(5)長期スケジュールを共有する | fringe
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンパニーを進化させ集客へと導く具体的な方法/(5)長期スケジュールを共有する | fringe
最初の92年こそ普通の週末ですが、それ以降はお盆、ゴールデンウィーク、飛び石連休に合わせています。... 最初の92年こそ普通の週末ですが、それ以降はお盆、ゴールデンウィーク、飛び石連休に合わせています。この時期に公演を打つことをカンパニー内で合意形成し、1年以上前から劇場と交渉することで実現したものです。旅公演のため、劇場側が連休を優先してくれたこともあります。 ステージ数に注目してほしいのですが、どの公演とも可能な限りのステージ数にしています。93年はお盆の最中だったため、平日マチネも入れて4日間7ステを組みました。若いカンパニーにとって、この〈必死さ〉が劇場や観客に伝わるのだと思います。地域からの東京公演の中には、土曜を千秋楽にして日曜は公演を打たないケースも見受けられますが、そういうところは〈思い出づくり〉のために公演しているのかと勘ぐりたくなります。旅公演しているのなら、ツアー先で1ステでも多く公演してほしいものです。 業界にもよると思いますが、繁忙期と重なっていなければ、早期に予定