記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    morioka
    数ある日本企業はどれに対応づけられるだろうか。

    その他
    countzero00000
    気になる

    その他
    suginoy
    “無理に広告を頑張る必要がないとAppleと絶対に広告事業を譲れないGoogleという図式がそのままiOSとAndroidの方向性を理解する上で役立つ”

    その他
    surume000
    Google/Apple/Facebook各社の広告戦略

    その他
    mr_96
    モバイルファースト モバイルオンリー

    その他
    Hash
    Hash 高度な知性が集って広告の押し付け方を開拓するよりは, 新しいデバイスを作っていくほうが(パズドラとLINEにしか使われないとしても)幾分マシに思える

    2014/11/28 リンク

    その他
    circled
    circled iAdは開発者への利益還元の手段であって、Apple本体への利益を生み出すビジネスじゃねーよ。Steveが大昔から言ってる話。

    2014/11/28 リンク

    その他
    tak4hir0
    モバイルファーストからモバイルオンリー時代へのシフトとGoogle/Apple/Facebookのポジション

    その他
    karasunekoneko
    モバイルファーストからモバイルオンリー時代へのシフトとGoogle/Apple/Facebookのポジション - http://t.co/54oJ0v2WHr

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モバイルファーストからモバイルオンリー時代へのシフトとGoogle/Apple/Facebookのポジション - FutureInsight.info

    ちょっと前の記事だが、以下の記事がおもしろかった。 これまでPCではWebブラウザのクッキー主体で行っ...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/11/18 techtech0521
    • nstrkd2016/02/15 nstrkd
    • ummmmmmm2014/12/12 ummmmmmm
    • rytich2014/12/10 rytich
    • kiiita2014/12/09 kiiita
    • lEDfm4UE2014/12/06 lEDfm4UE
    • mzi2014/12/06 mzi
    • sassano2014/12/05 sassano
    • morioka2014/12/04 morioka
    • Suzuyan2014/12/04 Suzuyan
    • nextremejp2014/12/02 nextremejp
    • yggdra_w2014/12/01 yggdra_w
    • ikosin2014/12/01 ikosin
    • htomishima2014/12/01 htomishima
    • kyaido2014/11/30 kyaido
    • countzero000002014/11/30 countzero00000
    • suginoy2014/11/30 suginoy
    • o_hiroyuki2014/11/29 o_hiroyuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む