記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hisaju
    RTBが登場した辺りからエージェンシーのデジタルディバイドは感じていたけど、今はもう取り返しがつかない位置まできてるんだな

    その他
    ryokubo
    “単一ソリューションだけでなく、その他のソリューションとの統合をプロデュースして欲しい”

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エージェンシーの終焉を招く機能の空洞化とスキルの陳腐化 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • kurumecco3422018/08/08 kurumecco342
    • csweb2018/06/05 csweb
    • d128922018/06/02 d12892
    • monkeysawa2018/06/02 monkeysawa
    • a_obata2018/06/01 a_obata
    • masa-wo2018/05/31 masa-wo
    • worldspt2018/05/30 worldspt
    • advblog2018/05/30 advblog
    • hisaju2018/05/30 hisaju
    • toya2018/05/30 toya
    • shota-m2018/05/29 shota-m
    • hiromichi_oga2018/05/29 hiromichi_oga
    • minishosho2018/05/29 minishosho
    • takedat2362018/05/29 takedat236
    • ryokubo2018/05/29 ryokubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む