記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zu2
    “出向解除時にデジタルが分かる人材として引く手あまただった者が本体部署に戻るとデジタルと程遠い作業ばかりやらされていて、全く意味がなかった”

    その他
    hihi01
    “主戦場のデジタルでは、電通と博報堂以外総合代理店はほとんど存在感を失った” しらなかった。

    その他
    SasakiTakahiro
    電通と博報堂のデジタル化は実現するか。

    その他
    akanama
    広告にとってon/offの融合が重要なのは理屈として理解できる。が、広告会社は具体的な未来を提示できてないと思う。広告主も依然on/offで担当領域が異なることも多く、融合が進みにくい印象。変化は螺旋状に進むのか。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エージェンシーのデジタル化は実現するか - 業界人間ベム

    ベムが起案者であり創業メンバーだったDACが博報堂のTOBで上場廃止となる。既に支配下にあるDA...

    ブックマークしたユーザー

    • zu22018/09/07 zu2
    • jusei2018/09/05 jusei
    • tinsep192018/09/05 tinsep19
    • shmras2018/08/30 shmras
    • takeshisaitooo2018/08/24 takeshisaitooo
    • kk-32ic-1i-f92018/08/21 kk-32ic-1i-f9
    • yamagamism2018/08/21 yamagamism
    • yone-yama2018/08/21 yone-yama
    • naggg2018/08/21 naggg
    • hihi012018/08/21 hihi01
    • SasakiTakahiro2018/08/21 SasakiTakahiro
    • akanama2018/08/21 akanama
    • fandango_track02122018/08/21 fandango_track0212
    • m4fg2018/08/21 m4fg
    • bboyshota2018/08/20 bboyshota
    • hanamakikun2018/08/20 hanamakikun
    • uimn2018/08/20 uimn
    • amy3852018/08/20 amy385
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む