記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    ユーザー文脈でコミュニケーションするデジタルにはブランドを「自分事化」させること、テレビはそのブランドが「社会事化」しているというパーセプションを与える

    その他
    kk-32ic-1i-f9
    ここでの戦い方が重要。スモールマスをちゃんと捉えられるか。。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ミドルファネルをめぐる攻防 ~上から降りるか、下から押し上げるか~ - 業界人間ベム

    この1~3月期は、いわゆるネット専業系が苦戦している。一方電博のネットメディアは堅調のようだ。(特...

    ブックマークしたユーザー

    • tinsep192019/04/16 tinsep19
    • kubolog2019/04/08 kubolog
    • ryo-nakamura11082019/04/03 ryo-nakamura1108
    • shabu_d2019/04/03 shabu_d
    • masaya842019/04/01 masaya84
    • jusei2019/04/01 jusei
    • yone3sun2019/04/01 yone3sun
    • kk-32ic-1i-f92019/03/31 kk-32ic-1i-f9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む