エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】Prismaで撮影した写真/画像を手動保存できない場合の対処設定方法 | スマホ評判・不具合ニュース速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】Prismaで撮影した写真/画像を手動保存できない場合の対処設定方法 | スマホ評判・不具合ニュース速報
Appleから発売されている新型モデル「iPhone5S」や「iPhone6SPlus」などのiOSデバイス向けにリリースさ... Appleから発売されている新型モデル「iPhone5S」や「iPhone6SPlus」などのiOSデバイス向けにリリースされている自撮り・写真加工アプリ「Prisma」を利用している際に『「Prisma」アプリで撮影・加工した写真や画像を手動でダウンロード保存できない』などのバグ不具合障害が一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです。 下記が『【解決】「Prisma」アプリで撮影・加工した写真/画像を手動ダウンロード保存できないバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです。 「ホーム画面」→「AppStore」の「Prisma」アプリの「詳細」タブから現在のバージョンがiOSデバイスのバージョンに対応しているかを確認します 「ホーム画面」→「AppStore」の「Prisma」アプリを最新バージョンにアップデートします 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「一般」→「iCloudの