エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PARTY中村洋基【第1回】見たこともないようなアイデアをどうやって生み出し、どう実現させているんですか?() @gendai_biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PARTY中村洋基【第1回】見たこともないようなアイデアをどうやって生み出し、どう実現させているんですか?() @gendai_biz
PARTY中村洋基【第1回】見たこともないようなアイデアをどうやって生み出し、どう実現させているんです... PARTY中村洋基【第1回】見たこともないようなアイデアをどうやって生み出し、どう実現させているんですか? オンライン学習サービスschoo WEB-campusとのコラボレーションで、世の中に新しい価値を生み出す「起業家たちの原点」を紐解く本連載。第5弾は、PARTYのクリエイティブディレクター中村洋基さんをお招きしました。 テレビからモバイル、プロダクトまで表現の手法を問わず、テクノロジーやアート、あらゆる領域を超えた作品で世界を席巻する、クリエイティブラボ「PARTY」。2011年に立ち上がったPARTYは、国内外から賞賛を集める4人のクリエイターが率いています。そのなかのひとり、中村洋基さんは、トヨタ「TOYOTOWN」の一環で140万ダウンロードを突破した「しずかったー」や、SANKYOの広告として、日本全国に隠された707枚の「涼宮ハルヒの憂鬱」のイラストを見つけ出し参加型でム