エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タイムマシンで近未来へのタイムトリップ 1年後('16年)3年後('18年)5年後('20年)クルマ界はこうなる!!(下)() @gendai_biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイムマシンで近未来へのタイムトリップ 1年後('16年)3年後('18年)5年後('20年)クルマ界はこうなる!!(下)() @gendai_biz
タイムマシンで近未来へのタイムトリップ 1年後('16年)3年後('18年)5年後('20年)クルマ界はこうなる!!(... タイムマシンで近未来へのタイムトリップ 1年後('16年)3年後('18年)5年後('20年)クルマ界はこうなる!!(下) インホイールモーター クルマ界の未来的技術のひとつ、インホイールモーター。自動ブレーキは実用化されて普及段階にはいっているが、5年後の'20年までに実用化されることはあるのか?国沢光宏氏に聞いてみた。 ★★★ この問題、アチコチで実際どうなのとよく聞かれる。インホイールモーターはホイールにモーターが組み込まれているものというイメージが強いだろうが、広い意味でいえば左右輪を別個にモーターで駆動させるタイプもインホイールモーターと呼びます。 そ ういう意味でいくと、後者の場合、ホンダがすでにレジェンドにスポーツハイブリッドSH?AWDを搭載して実用化に成功している。レジェンドの場合、フロ ントに1個、リアに2個のモーターを搭載し、フロントはエンジンとモーター、リアは2個の