エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3Dグラフィックスのド素人がGLSLについて調べてみた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3Dグラフィックスのド素人がGLSLについて調べてみた
2012/12/21 この記事は書かれてから1年以上が経過しており、最新の情報とは異なる可能性があります tech... 2012/12/21 この記事は書かれてから1年以上が経過しており、最新の情報とは異なる可能性があります techCSSfilterGLSLWebGL こちらの記事は、LL/ML Advent Calendarの21日目の記事です。 #LLAdventJPとは?僕も知りません。 なごやって素敵 ですね! (※時間がどうしてもなくて、紹介記事止まりでごめんなさい!) この記事を書こうと思ったわけ“L”と”L”、もしくは”M”と”L”がつけばなんでもOKとのことだったので、最悪HT ML のことなんか書けばいいかーと思いつつ、悶々としていたのですが、CSS3 custom filterのデモを見ていて、 -webkit-filter: custom( url(shaders/vertex/page-curl.vs) mix(url(shaders/fragment/page-curl.fs)