記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    unamuhiduki12
    話題作りに必死やな

    その他
    technocutzero
    手法そのものよりそれが見え見えだったのが失敗じゃね/視聴者をコントロールしてやろうという下品さが伝わるのは結果よろしくないと思うよ

    その他
    kaos2009
    “PR会社からのメールには「必ず(コピーライト表記)(C)B.T/M.Sをご使用ください」と書かれている。 今回の宣伝の戦略はCMを見て貰うことではなく動画再生数を上げるのが目的なよう”

    その他
    toronei
    もうこういう手法はダメだって気付けよなあ。

    その他
    TAKAPPRS
    ふむ。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    三又又三のカルビーCMが評判悪く3日で終了→「話題作りだろ」と話題 → 確定に | ゴゴ通信(GoGo通信)

    「三又又三カルビーのCMが評判悪く3日で終了」という記事があちこちで話題になっている。 日になり突...

    ブックマークしたユーザー

    • unamuhiduki122014/11/18 unamuhiduki12
    • technocutzero2014/11/17 technocutzero
    • zefiro012014/11/17 zefiro01
    • kaos20092014/11/17 kaos2009
    • kouimamu2014/11/17 kouimamu
    • toronei2014/11/17 toronei
    • TAKAPPRS2014/11/17 TAKAPPRS
    • tarosukegr2014/11/17 tarosukegr
    • imo7582014/11/17 imo758
    • NoboxAA2014/11/17 NoboxAA
    • totoronoki2014/11/17 totoronoki
    • mickn2014/11/17 mickn
    • karia2014/11/17 karia
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む