エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AI(2/11-2/17)週刊ニュースまとめ – hackletter
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AI(2/11-2/17)週刊ニュースまとめ – hackletter
2017/02/13 Salfesforce、カスタマーサービス製品にAI導入 Salesforceは同社のAIサービス「Einstein」を... 2017/02/13 Salfesforce、カスタマーサービス製品にAI導入 Salesforceは同社のAIサービス「Einstein」を「サービスクラウド」と呼ばれるカスタマーサービスのプラットフォームにも導入すると発表した。Einsteinは同社が昨秋新たにデビューさせたAIサービスであり、今回の導入の目的は顧客向け販売員と管理者の業務の簡易化である。AIサービスの導入により販売員は顧客のニーズを理解しやすくするための情報を得られる。また、管理者はカスタマーサービスの業務においてより深遠な洞察を提供することが可能である。 https://techcrunch.com/2017/02/13/salesforce-brings-ai-to-service-cloud/ 2017/02/13 独フォルクスワーゲン、Mobileyeと事業提携へ 独自動車メーカー「フォルクスワーゲン」は自動