エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
定番商品の条件 - 浜村拓夫(・∀・)作品集
デザインに関するネタを仕入れるために、はてなブックマークで「デザイン」というキーワードを検索して... デザインに関するネタを仕入れるために、はてなブックマークで「デザイン」というキーワードを検索してみました。 ・本文「デザイン」を検索 - はてなブックマーク 注目されているWebページの一覧をザッピングして、目に止まった記事をピックアップ。 ●定番商品の必要条件とは? 電通の宣伝記事で、本が紹介されてました。 dentsu-ho.com デザインの誤解 いま求められている「定番」をつくる仕組み (祥伝社新書) 作者: 水野学,中川淳,鈴木啓太,米津雄介 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2016/01/31 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る Amazonのレビューを見ると、電通の広告やデザインを宣伝する、自画自賛の本みたいです。 しかしながら、紹介記事の中で、興味深い分析があったのでメモ。 メーカーが悩むのはヒット不足よりも「定番の欠如」問題 よく、日本のメーカーの苦戦がニ