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cocos2dで作る iPhone&iPadゲームプログラミングのサンプルプログラムを動かして勉強してきましたが、... cocos2dで作る iPhone&iPadゲームプログラミングのサンプルプログラムを動かして勉強してきましたが、そもそもじっとしていられない質なのと、自分の理解度を試すために、簡単なプログラムを作りました。 内容は、ネコグラス時計のネコのアニメーションを表示するだけのものです。 工程としては以下のようになりました。 Flashでネコだけをステージに配置したSWFファイルを作成 SWFSheetでネコのアニメーションを1つのテクスチャファイルに書き出し 使用するアニメーション画像を画像ソフトで切り出す TexturePackerProでテクスチャアトラスを作成 アニメーションタイムラインをplistファイルで作成 Xcodeでcocos2dのテンプレートプロジェクトを作成 plistファイルからCCAnimationデータを作成するエクステンションを追加 ネコをCCSpriteで表示 工程