記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mk18
    “renderer.enabled = false;”

    その他
    crist18
    “SetActiveRecursively(false)は、gameObjectとそのすべての子のGameObjectの活動を停止させます。”

    その他
    dirablue
    GameObjectの非表示

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Unity: GameObjectの非表示2つの方法と削除

    アプリ開発。Objective-C、Flash、cocos2d、Unity、Unreal Engine 4、ライブラリ、ツール類について。 G...

    ブックマークしたユーザー

    • mooonymann2018/06/09 mooonymann
    • mk182016/12/02 mk18
    • rokujyouhitoma2015/09/25 rokujyouhitoma
    • kackyt2015/06/07 kackyt
    • crist182014/10/02 crist18
    • labga2014/07/25 labga
    • hisasann2014/05/13 hisasann
    • issaymk22014/03/18 issaymk2
    • dirablue2014/01/07 dirablue
    • mieki2562013/10/07 mieki256
    • TaRO2013/05/29 TaRO
    • TYK2012/10/14 TYK
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む