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cocos2d-x v3.2 rc0のAndroidプロジェクトをEclipseで正しく(たぶん…)ビルドする
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cocos2d-x v3.2 rc0のAndroidプロジェクトをEclipseで正しく(たぶん…)ビルドする
cocos2d-x v3.2 rc0がリリースされたので、v3.1.1から移行するために試しています。 v3.2系は先にalpha... cocos2d-x v3.2 rc0がリリースされたので、v3.1.1から移行するために試しています。 v3.2系は先にalpha版が出ていましたが、僕はその辺すっとばしてきたので、その辺りはご留意してお読み下さい。 環境 Mac OS X 10.8.5 cocos2d-x v3.2 rc0 Android NDK r9d まず、大きく変わったというか、人によっては色々影響ありそうなのが、コンパイラとスタンダードライブラリがgnu gccから、clang llvmに移行した点でしょうか。 これで知ってる人は知っている、知らない人は知らない、NDK r9dのgnustl系スタンダードライブラリのstd::regex(c++11)問題が解決すればいいのですが、まだ、試していません。 まずは、ビルドを通すところから。 新規プロジェクト作成 ダウンロードしたcocos2d-x v3.2 rc0を展