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【博報堂】多摩美永井一史教授による東京ブランド推進キャンペーンロゴもパクり問題視される:ハムスター速報
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TOP > ジャップ佐野研二郎 > 【博報堂】多摩美永井一史教授による東京ブランド推進キャンペーンロゴもパ... TOP > ジャップ佐野研二郎 > 【博報堂】多摩美永井一史教授による東京ブランド推進キャンペーンロゴもパクり問題視される Tweet カテゴリジャップ佐野研二郎 0 :ハムスター速報 2015年10月12日 12:00 ID:hamusoku 東京都は、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催と更にその先を見据え、旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立に向けた取組を行っています。 このたび、東京ブランドを推進する新たな取組である「東京ブランド推進キャンペーン」を開始します。本キャンペーンでは、ブランドコンセプトに基づく新たなロゴ・キャッチコピーを「& TOKYO(アンドトーキョー)」とし、国内外の様々なシーンで活用し、東京ブランドの浸透を図ります。 ソース http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/10/20pa92