エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天「楽天市場で低評価のレビューを投稿したユーザーにすぐに電話をかけるサービスを始めます」スパムメールサービスから迷惑電話サービスも開始へ:ハムスター速報
TOP > ニュース > 楽天「楽天市場で低評価のレビューを投稿したユーザーにすぐに電話をかけるサービスを... TOP > ニュース > 楽天「楽天市場で低評価のレビューを投稿したユーザーにすぐに電話をかけるサービスを始めます」スパムメールサービスから迷惑電話サービスも開始へ Tweet カテゴリニュース 0 :ハムスター速報 2016年2月5日 13:05 ID:hamusoku 楽天は1月26日、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で「楽天新春カンファレンス2016」を開催した。 三木谷社長は、2016年の楽天市場のテーマについて「クオリティー」とした。「クオリティーを上げることに対して、病的なまでのこだわりが必要。 取り組みの一環として、レビューで低い評価をしたユーザーに対し、投稿から2分以内に同社のカスタマーサービスが電話をかけて、不満点や苦情などを聞き取るサービスを始める。同社のECコンサルタントも即座に苦情への対応を行う。 ユーザーに対してはお詫びとして、「楽天スーパーポイント」を5
2016/02/05 リンク